⭐️RRRランチ⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌸🌸🌸 今朝は朝からコロッケ揚げる日 


お昼はお義母さん来てくれるって連絡あったので雑穀米を炊いてミニ弁当を作りました🍱


おかず少なかったけど可愛いからよし🩷

ミニ重箱2400円




着物の畳み方を復習し見てもらいました👘綺麗に収納して安心

昨日は鍼に娘っちと行ってどこで食べようかって見てたら、、ナンに目が行きここ!って入りました


スープも飲んでね

ナンお代わりは?

日本語がお上手でした🌸🌸🌸


マンゴーラッシー🥭が何故かキリンビール 異国でご商売できて素晴らしいね👍


ガネーシャ様の横でRRRみたいな動画流れてて踊りながらナン焼いてた🤣

帰り道 ご結婚のお祝いのオーダーいただきました🌸最近多い

幸せラッピング ありがとうございます😊



夏らしくて涼しげ でも食洗機オッケーたち700円

夕方は壊れたピンポン新しくしてもらいました🥰旦那さんがカメラの角度見てます

18年間ピンポンどれだけ押してもらったか とうとう陥没😁

画像もさらに鮮明でした🌸

高校の同級生の電気屋さんだってとっても優しい方でした💓ご挨拶できてよかったです♪



夜は畑のレタスでスープ

ほうれん草と卵は味噌ベース

エノキはニンニクと醤油で味付けてカリッと揚げます

リクエストエビフライ


大人気 陶器プレート3200円


グリーン角皿1800円


今夜はカレー🍛

子供会で集まる日はカレー🍛

本当にお疲れ様でした🌸

ありがとう😊