⭐️4月 Our写真集できました⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

4月もよろしくお願いします🌸🌸🌸少しずつお花も咲いてきましたね💓いつもならお花見するのですがその時間が今年は取れず残念です



安定の常備菜はないので朝からにんじんしりしり

エリンギはお肉に化ける

畑のほうれん草は胡麻和え

副菜ばかりでメインは八宝菜

お肉はササミ😄

卵焼きの時間なくて目玉焼きどーん



昨日は隙間埋まらずかまぼこ先生登場 そしてもう気温が上がるので今日から保冷剤出動


娘っちが母さんにお土産って買ってくれた和菓子で一息


いつも何かお土産買ってくれる子

ありがとうね😊


カシュー皿1200円


無農薬も収穫し


昨日は4月1日 昨日から中学生なので好きな海鮮丼にしました


重箱で冷やしておける




おめでとう🎈楽しく頑張って👍


昨日はじいちゃんのお祝いで制服とベッドを買ってもらいました🙇‍♀️💓初めて自分の部屋を持つ彼は

好きが詰まったお部屋を作り

朝覗いたら布団も綺麗にして出ます


お姉ちゃんも自衛隊のように布団めちゃ綺麗にするよ😁

お兄ちゃんのポスターと大好きなスパイダーマンでホビーコーナー作ったらしい🕷️

じいちゃんがお兄に買ってくれたギターも参加してる様子

きっとKokiもすぐ弾けるようになるね

この部屋で公文も英検の勉強も進んでるらしい



さ、写真集を作りました😄


とりあえずガリガリしかみたことないお兄の上腕二頭筋は記念に残したよね

あと5日で転職なのか引越しなのか次決めてないって言ってたけど

直に履歴書を持って回るって

偉いね👏自分で生きてるね


旅行会社を通さず取った宿でしたが直接やりとりが来ます


ありがとう😊シドニーよりケアンズに住みたかったです



めっちゃいらっとさせる写真だけど😄20歳の時に買ったワンピに娘が中学生の時に着てたカーディガンです どれだけ物持ち良いんだ


とにかく長い丈に中々出会わないんです


そういえばキュランダの森のバロン滝 予習せずに行って感動したのですが 雨季だから見れたんだって


雨季じゃない滝はこれらしい!


あーよかった😭知らんかったけど

あのエネルギーを感じれてあの滝に行けてよかった💓💓💓