⭐️最近のお弁当⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️3月もそろそろ終わりますね どなたが見てくださってるのかアクセス数が4000を超えていて驚きました ありがとうございます🙇‍♀️


最近のお弁当

おひつ弁当箱5000円


朝から揚げるカツに絡めるソースはレシピがあるので簡単に作ります


山のようなほうれん草もこれだけになるよね

この日のかぼちゃサラダを一生食べれるとLINEがきました🥰

身体を大切に色々いれたいけど



今朝はちょっと朝やることあって後2品のつもりができず


畑のほうれん草がとても美味しいと帰ってきました


レタスも助かります 食べる分だけ収穫にいくよ


今日はお義母さんにもらった傘さして


お義父さんのお墓参り

お彼岸はキュランダにいたので小雨のうちに娘といきました

去年の松がまだ綺麗でびっくり



実家の方もお花が綺麗


先日の終業式の日
子供会行事の最後の日でした


6年生はビンゴ大会係

とっても楽しいらしい


4月からの学年と目標をみんなの前で発表

新1年生の時緊張して泣いたことを覚えてるって🥰



The春休み

たまにサッカーで出たり戻ったり

私は家の仕事とオンラインの仕事が出来て本当に恵まれてるなぁと思います

そのために建てた空間だけど

子供にお帰りって言える仕事にしたかったのが第一でした





夜は子供会会計締め



ご指導くださる方がお土産持ってきてくれる 神だ 絶対に

ありがとうございます🙇‍♀️



今夜は褒めてもらったブリ照りと
豚と蓮根の甘酢餡


あと牡蠣の土手鍋

牡蠣と目が合うと買うことにしてます お店も残ったら困るだろうと

ホワイトオーバル1500円

多用鉢900円

ストライプ茶碗1800円

美味しかったです


さて、最近3人目 東大に合格された方でました しかも学費いらない高得点の方 東大一本しか受けなかったけど本当に素晴らしい


財団もすぐ集まるそう

毎日10時間くらいしてたよね

ぶれなかったよね

みんな春から一人暮らしや寮の子が増えて頑張れ〜応援してます📣