⭐️オーストラリア旅行②Cairns⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

2日目はケアンズに移動

これはお兄のリクエストでした💓

初めてのパスポートを握り締め

いざ国内線へ

初めて外から乗ります



着きました!2日目のお部屋は

検索に命をかけたおすすめです

ハワイの時もヒルトンのアパートを借りましたが とにかくキッチンが欲しかったこと

ホテルだと5人が分かれて寝るだけで嫌だったんです

みて!住みたい!

あー住みましょう



お部屋の全貌⭐️⭐️⭐️


オーシャンビューにしました

プール付き🏊


なのにね、1人8000円

本当に予約取れてるのか最後まで不安だったよ💧


日本のラーメンをお兄に食べさせてあげようとスーツケースからだします

キッチンの使い方いまいち分からない


ブルボンのお菓子や羊羹をテーブルへ🥰


洗い物はお姉ちゃん💓

さ、まずスーパーに食材を買いに行こう

お野菜をたくさん買いたいな

卵も🥚



だいたい1ドル100円

物価が高いのは最後まで慣れません でも作れるから嬉しいよね


旦那さんはビールを確保

パスポートを出さないと買えません コンビニも売ってません

リカーショップしか買えません


マヨネーズの酸味が少ない感じだったのでサラミなどを混ぜます


明日の朝ごはんに下準備してたらお兄が即食べました


さ、夜からはね お兄が予約してくれてた

ケアンズ水族館が3時に閉まって

5時からディナー🍽️レストランに

水槽の真ん前取ってくれてた

ありがとう😊



テラスでも食べてるので窓を開放してるためクーラーもきつくなくよかった


でもみんなが色々頼んで驚きプライス50000円!まだまだ物価に慣れません


お兄がここは俺がってかっこよく払ってくれました😭銀婚式のプレゼントいくら考えても浮かばないって いんよー母さんはみんなと来れたのがプレゼントなんじゃけん🎁って言ったけど

優男は自立した大人になってました😭背も180くらいになってたかな 筋肉もついて少しガッチリ

日本にいる時より何も心配ないです