⭐️グローバル⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️とっても良い天気でしたね 明日から大荒れと聞いて心配してます


土曜日は自宅チームもあるので4個でした💝芋天揚げたついでにしめじとお肉も


前日は鯖チームと鮭チームに分かれます Kokiは鯖も大好き

味噌煮を今度食べたいそう

じいさんか


去年からのお花や一月のお花たちみんな綺麗です🥰




年末に買った子も綺麗🥰


そして昨日の夜も綺麗でした

花粉の空はこんなになるのかな

英会話から帰ったら


ポストに手作りチーズケーキ入ってて わーい🙌って娘と食べました😍上手👍ありがとう😊

次々とスーツケースを買ってます

お兄にあげたので

会いに行こうと思います

でも今日は電話あって母さんらが空港着くより後にタイから戻るわって🤣もー動かずまつよ!


ゴールドコースト行ってタイ1週間1人旅だそう 


それより気になってて雨の日傘どこに干してる?って聞いたら やっぱりさしてなかった!

日本でもささんのに傘つかわんじゃろって驚きのセリフでした


でも驚いたのが春に転職するんだけど フィリピンに1ヶ月語学留学集中してこうかなって

韓国の人も留学はフィリピンが多いよね とにかく安いし英語話せるし


うんそうし 仕事始まる前に

そうし


自由か