⭐️バレンタイン⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🍫🍫🍫ハッピーなのかバレンタイン💝世の中のママさんお疲れ様です うちは友チョコ禁止にしてますので巻き込まれませんが


昨日のお弁当🍱

エビフライ埋もれた弁当


朝一の歯のクリーニング🦷

とても気持ち良かったです🥰

お兄に渡す歯磨き粉や歯ブラシも購入🪥


夜は鉄フライパンでレバーを炒める🤣そしてネギたっぷりエビチリ


牡蠣もバター醤油で焼いて

旦那さんセット


プラスお刺身盛り合わせ

海鮮寄りの日でした

小鉢1000円3色 和食にはよく使う大きさ🥰


今朝はね

白葱をしっかり焼いた豚炒めと

青梗菜とカニカマ炒め

きんぴら

エビチリ残り

野菜炒めといったところ

早くジャーの季節終わってほしい

埋もれる

フラットに詰めたいです


今朝1番のスケジュールはオンライン筋トレで 筋膜リリース持って2階でしてたら休みの娘がニヤニヤしながら見てた

一緒にやれ


朝の新聞で数枚ゴミを包むのに抜くのですが

今日は氷山の一角のアホどもを床に敷いて炒め物しようと思います

踏んだままご飯つくりました


そのお金で全国の子供たちの給食費を出してやれ!

日本の宝の子供たちの成長に1番大切な栄養を国がだしてやれ

幼稚園 小中高大まで全部出してやったらもしかしたら医療費や刑務所費用が下がる健康な国になるんじゃないか


いやなるだろう

バレンタイン

父と弟にケーキを作る娘の横で指導


白身と黄身分けてわーーーってあわだてて



もったりさせる

砂糖なし

ケーキ焼いてる間

友達からの差し入れで軽く昼ごはん めちゃ美味しいパン屋さん🥖

いつもありがとうね😊


出来た


半分 姪っ子たちに持っていく

Kokiも喜んで食べてた💓


夜はリクエストカレー🍛





こう見えて植物性蛋白質もたっぷり 

パスタ皿900円