⭐️映画⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️連休でしたね

お弁当を作らないで良いだけで朝がゆったりした気分でした


土曜日は英会話

大好きなオシャレな空間です♪

帰って復習

自分たちが話せなかった文章をエアドロで送ってくれるのでその日のうちに頭に入れます💓



そして届きました🥰

びっくりしたのがお兄ちゃんと同じサイズということ

こんなに小さかったんだね


体操服は別の注文書で見せてくれと言うので見せたらえーーー!とお値段に驚き 大切にするわありがとうございますって😊楽しんでね 蓋開けたら結局みんな同じ学校を選んでね 仲良しだからみんな楽しそうでした オープンスクールでは部活も見学しました



毎日父さんお仕事なので

1日くらい連れてってあげよう

でも意見分かれました

母 ゴールデンカムイ


Koki まさかのムロツヨシ🤣


初めてバラバラで観て

手を振って待ち合わせ🖐️


17℃あってびっくりした


帰りにサッカーシューズが小さいので買って欲しいと

クラブはもうあと2回じゃけん我慢してと言うと 我慢出来んくらい小さい😣って


予算より少し高くついたので

家に帰ってお小遣い貯めてる中から1000円渡されました


親じゃけんええよと言うと

これは今日映画やご飯やシューズのお礼 俺の気持ちじゃけんって🤣

大人か じゃあ大切に保管します


畑で採れた無農薬ピーマン🫑


めちゃ美味しい🤤


だし巻き卵とエビフライ

木の葉皿1800円


手作り味噌がめちゃ美味しいって言ってもらえましたが発酵加減毎回同じにできんよ😁


お兄と電話で有給が貯まってる話をしました オーストラリア国内を1人旅しようかと話してたけど

1週間も使えるなら海外へ飛べと


母また飛ばす🤣

タイやマレーシアまじで住めると思ったよ 行っておいで



そして更新が少ないのにたくさん見てくださり有難う御座います🙇‍♀️555でした🙇‍♀️