⭐️最近のお弁当と晩御飯⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんにちは💓新月ですね


ここ最近というよりこれから数ヶ月ちょっと集中する事があり夜もお部屋にこもってますが元気です🥰


最近届いた新作がグレー祭りでした🩶今日も県外に届いてると思います🙇‍♀️オーダーありがとうございます😊

ここ最近のお弁当 筑前煮とめちゃ美味しかったカシラ また買おう


鮭もあるけどめんたいも入ったすき焼き弁当🍱


ニラ玉 エビチリ中華弁当🍱


スナップえんどうのサラダが好き

芋天と磯辺フライ


この日はとうとう確定申告終わって税理士さんと一緒に食べた打ち上げ弁当🍱しゃー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


鯖や牡蠣もはいったお弁当と娘が作った豚汁定食


朝から揚げた磯辺揚げと娘作のきんぴら 旦那さんは人参しりしりがとても気に入った様子 ツナ入れただけよ


確定申告終了日にお義母さんがたくさんお土産持ってきてくれた😭


しみる!からだにしみる✌️

いつもありがとう😊


Kokiは何度もチョコを開けてたよ🥰

初めてみたこのセット😍ありがとうございます😊

晩御飯たち


夜は自分の時間を2時間確保したいので超高速で作ります


大好きな酒粕もらったので甘酒を

しばらく休憩に幸せでした😍



ムネ肉が劇的に美味しくなるとり天つくって


筑前煮の残りなどの日


カレイの煮付けとめんたいのムニエルDay 何をつくっても茶色だった日🤎


タコのマリネ付き🐙

めちゃ可愛いお皿たち🩷


明日娘の友達がテイラー当選した😍いつも笑顔で人の文句も愚痴も聞いたことないっていってた

そしたらテイラー当たるんだ😍😍😍さすがよ!東京ドーム終わったら迎えにいくらしい❤️


VIPチケットにびっくりしたわ

やるねテイラー