⭐️2024/01/11⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️元日から胸が痛いニュースが続いてます。早く少しでも安心して生活ができますように🙏



新学期も始まり生活も整ってまいりました。これは奇跡の連続であり感謝の塊の1日1日と痛感しております。


そんな中届いた新色。ブルー。

パスタ皿900円はとにかく大活躍でお持ちの方は毎日使うずっと出てるとおっしゃってくださいます。小皿600円も入荷してます。


シチューの日もちろんカレーの日

あらゆる副菜に



主菜にも

ツルッとした素材がとても洗いやすく使いやすいです⭐️


7日は急でしたが旦那さんが休めたので連れてってくれました♪


大雪の庄原通過


快晴強風の出雲大社へ

3年神在祭に行ってましたが年始は初めて


いつ行ってもここだけはこうなる

5℃なのに上着を忘れて 車になんかないかなあと見ても乗馬のベスト🦺しかなかった🤣2枚でふらふら参拝

どこのお参りも待たずにできて


初めて御神酒もいただき

今までは行った事ないところが開放されてたり

初体験も多かった出雲大社


大切なところもみんなでお参り

4拍手なのは不思議だよね

出雲蕎麦チームと海鮮チームに店分かれて食べて帰りました⭐️


年始からお弁当も🍱

給食始まるまでも常に


埋もれて見えないリャンバンはとても好きらしい 味はお義母さんに習いました💓


自宅弁当も


お正月に使い忘れたお餅いれておこわにした日


コロッケ弁当の日 



今日はお仕事済んで目をやられるくらいのパワー太陽☀️


綺麗な空








温かいものを作るたび 石川県で作りたいと思います🥲二次避難完了しますように🥲