☆懐かしい写真と晩御飯☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

9月4日のお料理教室はハロウィンです!年内決まったのでお知らせします。
9月4日水曜日
10月2日水曜日
11月13日水曜日
12月4日水曜日
是非ご参加下さいませ(^^)


今日はespaceさんにハロウィンご相談したのでお楽しみに🎃

お昼からスイカ🍉美味しい(^^)
夏休みはまだまだ 
今日は大学の時の大切な書類がなく22年ぶりに捜索 お掃除  アメリカ人なみに写真が多いので専用の棚を作ってます。そこから探しても賞状らしきものはなくて、懐かしの写真で大爆笑😂
わたしは独身なのに 旦那さんの家族と仲良くさせてもらってキャンプや旅行や沢山の写真が。
その中のポニョみたいな姪っ子が可愛すぎか!
成人してるから 顔出してみた



結婚が決まった日のビアガーデン
実の弟多分中3かな


HAWAIIでてきた 2歳3ヶ月をよく連れて海外行ったな


すごく眠くてなんだろうと思ってたらお兄がお腹にいたの知らずにめちゃ飛び込んでた🥺


更に大爆笑🤣子供と笑ったわ
なんやねん この椅子😂😂😂大学の卒アル写真が数枚  みんな違うポーズやアングルだったはず 友達が回転して動きのある調子に乗った写真だった記憶😂



3階でゴソゴソしてたらピンポン
やっと家族の散らばるスリッパストレスフリーきた

3階にあがるとまたピンポン
やったぁ!お客様から頂きました😍美味しいしバッグが素敵
ありがとうございます😊


探しものを諦めて再発行にし
お兄の制服取りにいき、さらに週末ホームパーティする準備に入りました。言い出したものの だるくなったが 明日は機械が届きます😇

夏のテストクリアして お祝いする予定です。



テストのために頭にいい晩御飯を。
サーモンは白ワイン少し多かったけど美味しい(^^)
茶碗蒸しは 凪のお暇の吉田羊案で、鍋でしてみましたが、お姉と話してたら火が入りすぎた

もち麦が大好きなお姉に。
茶碗蒸しは分けていきます。
味は美味しかったー。お兄はおかわりします。


お義父さんをやっと見つけた!撮る側であまり写ってなくて、先日お墓にめちゃお花もりもりしてきました。大好きな大好きなお義父さん。
結婚式の打ち合わせは旦那さんとじゃなくお義父さんと2人で行きました。Kokiは見たことなくておじいちゃん!って確認しました。

お姉のスクールバスの運転手はそっくりなのでいつもじいちゃんに送ってもらう気持ちとのこと。



最後は日付が違うけど
めっちゃ大人顔のげーはー
お姉です😁😁😁うける🤣
旦那さんの学生時代は載せれません
本人に送ってやりました😁

最後におめでとう🎉思ったより大丈夫だった🙆‍♀️おい



昔のユニバ映像さがしたら健ちゃん踊ってないかな 
元職場に貢献おめでとう🎉