☆お料理教室年内日程☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは!夏休みまだまだですかぁー!?
経理してたら母さん止めて一緒に寝よう、。と中断されました!
あと現金出納帳入力させてー
せんのんなら、あな番観たいが 部屋真っ暗😎


今日は早々とハロウィン🎃にしました✨✨✨
9月4日のお料理教室はハロウィンです!年内決まったのでお知らせします。
9月4日水曜日
10月2日水曜日
11月13日水曜日
12月4日水曜日
是非ご参加下さいませ(^^)








うちは1ヶ月早めなので玄関リースも中もハロウィンにしつつ お花も変えます。あ、鯉片付けるの忘れた🤚
鯉は作家さんのものですが、3月くらいから出します。


今日もお昼はゆったりまったり食べました。顔を見る度に子供達にお腹空いた言われ、午後はお兄にジャージ買ってと言われ。全てが長く誰からもお下がりこなくなり🙃

お母さんと2人で出かけるのはまだ平気なんだなーって盗撮。


すると保育園の担任だった先生にばったり!悲鳴をあげてました!えーこんなになったのー!!って
お兄ぽちゃぽちゃだったから😁

そ!お知らせあった!勝手に笑笑
去年 フレンチコースイベントしてね来ていただいたシェフが なんとお店出しましたー!


素敵な空間だ!
8月24日プレオープンみたいな小宴をするらしい うたげを!笑笑
誘ってくださいました。



イベントは座れなくて食べたことなかったけど、すごく好評で 美しいお料理でした、福山だけど行ってみたいなぁ。おめでとうございます🎉
24日は残念ながら我が家パーティ
31日はお呼ばれパーティ
とにかく子供達 全てクリアしてよ!
改めてフレンチ行きたいです!


今夜はお好み焼き(^^)29年物のホットプレート😁テレビも車も店のクーラーも14年 みんないい子
いい子貯金しなきゃ怖いね〜



経理中いきなり名古屋からインスタライブ配信されびっくりして 途中数字合わなくなったから笑笑

いいなぁーいきたいなぁー
でも初日はメンバーも緊張し同じ気持ちになれるから好き
4月が遠い昔だわ😎😎