☆中学校のお祭り☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com


こんばんは✨✨✨朝早くなんかばりばり聞こえると思ったら 旦那さんが畑から収穫し皮を取ってました😁

早朝が甘いらしい。そしてタネから育てて1番大きな2本を盗まれたと騒いでました😁

えーやん 食べたかったんよねぇ😁

結構長い時間かかって描けました
重要文化財



今日は早めに晩御飯作ります

ピンクラメガラス2800円
レイズドガラス1800円


今日もフライパン1個で作るぞ〜
湯豆腐は追加


晩御飯作ってたら 福岡から画像きた
しょーたんがんばれー
その反対側にいるらしい
ペンダゴン?韓国の?ハイタッチらしい。
あー臣くんとハイタッチした場所だ!あー触っといてよかった🤤


そんな中出来ました
赤米おにぎり
冷麺
湯豆腐
ムネ肉のピカタ
ナスの煮浸し

ピンクラメガラス2800円
ピンククリスタルガラス2400円
シルバーボウル2500円
ブロンズ中鉢2000円


早めに食べて地元中学のお祭りに行きました(^^)
もー楽しみで走っていき 初めて迷子になりました😭怖かった
暗くなるし
結局自分で中学まで行けて 私に会えないから神様にお願いしようと 祠まで行ってたら知人に見つけてもらった泣 ありがとう神様 ありがとう皆様


ついたらいっぱい遊ぼう(^^)
中学生がお店してるよ(^^)

母校の体育館が新しくなりびっくりした‼️素晴らしい(^^)


こんなにたくさんいるの初めてみた


スーパーボール 


ダーツは真ん中に


金魚すくい
普通のお祭りと違い50円!
ワッフルも枝豆も半額になり50円!


最後は手持ち花火をさせてくれて




クライマックスはナイアガラの滝
見事でした!かしの木さん 自治会さん 中学生さん お疲れ様でした💕
ありがとうございました✨✨✨



NAGOYAも盛り上がってますか?
お姉は試験がなければ今日は大阪フェス当たってたのに、、人に譲ったそうです。
試験がんばれ!祝合格💮