☆絵の宿題とシアタールーム☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com


こんばんは✨✨✨今日はホットロードだった日だね。みんな大騒ぎ。
この時から三代目の認知度は上がったはず。そして紅白へ。
紡木たく先生はデビュー1年目の臣くんの話し方みて 決めてたって。紡木たく先生ありがとうございます!!
3回観に行ったけどKokiがドラえもんはまだか?と映画館で騒いだやつ😇

くーちゃんが リハpostしてた😘
いいなぁ anation行ってみたい❤️


さて、今日は絵の宿題の画用紙を買いに行きました。老舗文房具屋さん。そして、私の念願の万年筆を購入しました💕長く相棒になってね


画用紙を持って 重要文化財を車内でデッサン😏暑いからささっと描いてー
帰って絵の具だらけ




なんと、富士山の頂上まで登った方から頂きました!3776メートルなんだ!やはり大物になる人が登るんだろね。
ホストファミリーのパパも今年登るって言ってた!


あっという間に晩御飯
茹でたジャガイモを3個母からもらったので ポテサラよりコロッケにしました🤤コロッケライスとお味噌汁のみで(^^)


今夜はチョコビを買って
映画館を作ったらしい
エリーのシアタールームみたいなのがいいな😘



Kokiがエリーにコメしてた😧
気になるゲームの話をしてるらしい
エリーにはコメいいよと許可している


映画館は、千と千尋
どうもこうも ガンバレルーヤを思い出す


豚にならないように気をつけようと思います


私は釜じいが好き 


来週は5歳なのに人の家族に娘をよろしくねと渡す映画です


最後にブライアンが引っ越したのがびっくりした‼️隆二が住んでた豪邸誰がかったのかなー