ビタミンとらせてあげたい!

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部




みなさんこんにちは


やっぱり食べ物の引き寄せはできやすいイロドリです。




先日健康のためにも家族に果物買ってあげたい!って思ってて。



でも家計的にご飯にお金を回しがちで果物はどうしても後回しになりがち。



でもビタミンCとか足りない気がするんだよなー

でも高いしなかなかなー悲しい



って思ってたら、、、





山盛りきた笑






多すぎるけどありがたすぎるニコニコ

これでも別のお友達に分けた後だよ。



知人の畑で趣味で作ってるんだってー。



ビタミン取り放題だね!

まずは生で食べてー

ジュースにもしてー

ドレッシングも作ってみようと思うラブ




ここで引き寄せ的にポイントだと思うことは!



きちんと願いを放った内容が目の前にきたという実感かなと思う。


これがどんどん積み重なることによって、

日常で起こる小さな引き寄せにも気づけたり、

自信につながるから。



ぜひ自分のプチ引き寄せ見つけてみてね!



以上私の引き寄せプチ報告でした。