今日はこれの続きになります。
ぜひ読んでから下へ読み進めてください。



私が聞き逃していた内容というのは、 

これは願望実現のためにするものではない


という一文。


というのも、私は潜在意識とか引き寄せの法則を使って、当時抱えていた悩みから解放されるために必死に情報を集めていた。


だから、潜在意識を極めたと思われる人の動画を見たりブログを見ては、


願望実現するために
こうしたらいいんだわ!

というふうに全て解釈してしまっていたの。





だって願いを叶える方法って謳っている動画やブログはたくさんあるもんね。

だから私を含め願いを叶えたくて必死な人には
やっぱりそう思って見てしまう。


でも!
最近その昔見た動画をもう一度見返してみようと見てみたら、その動画内できっちりと、その人は


「これは願望を叶えるためにやることではない」


というような内容をはっきり言ってました無気力ガーン


そりゃ叶わないはずだ、、、



同じことやってしまっている人はたくさんいると思う。


だから自分がまず願望実現に執着してしまっていることに気付いて、動画内のこの人は何を伝えようとしているのかに注目して動画を見るなりブログを読むなりしてみて。


願いを叶えたいから、願いを叶えるためにどうしたらというのは自分が整った後の話だったんだって私は思ったよ。


だから願望実現は諦めなさいという話じゃないよ。


願望実現できる自分になるための基礎づくりというのが必要だと思った。


ちょっとまとめにくい話になってしまったけど、要はまずは自分を整えようという自分に対しての覚書ということで、一旦締めたいと思いますメモ





 私と同じロスをしないために



これにもっと早く気付いてれば!泣き笑い

ぜひ私のやっちゃってた勘違い、見落としてたこと読んでみてね〜

↓↓↓↓↓↓↓