願望実現



好きな言葉を教えて

 


 みなさんこんにちは

イロドリです。



私が好きな言葉はやっぱり願望実現ビックリマーク



そのために今までたくさん潜在意識や引き寄せの法則について調べてきたんだものね凝視




そう!全ては願望実現のため真顔




でもね、最近急にストンと自分の中で腑に落ちたことがあって。




なんか、願望実現自体が私の中で薄くなってきて。



どうせ叶っちゃうし〜みたいな軽い感じになってきて。




それと同時に「あれ?この願いってそういえばそんなに願ってなかったかも」って感じで薄くなってきて。



願望自体が淘汰されてきたような感覚がある。








そしたらね、不思議なことに

今までお気に入りの何十回見てきた同じ動画なのに全然違うように聞こえてくるというか、



「ちゃんとここで説明されてたやん!!」



って、聞き逃していた言葉が急に耳に入って、今まで聞こえてなかった内容が聞こえてきたのよびっくり




私の疑問だった知りたかった答えはもうその動画の中にあったの笑



いや、びっくりー!

今までなんできれいに聞き逃してたのか、、、




正直きっちりこうやったからっていうのはわからないけど、



諦めずにこの人が言っていることを知りたい、わかりたいって思って聞き続けたからかなとは思う。




ただ、一つ思うのは



「なんで私の願い事は叶わないの?!」

「願いが叶う方法はどれ?!」


って執着して探し続けていたから、聞こえなかったのかもしれない。



例えばアファメーションを

「早くこうなれー!」


って、よくわからなかったり嫌な気分になりながらやり続けたりとかしてると大事な情報を見落としてしまう。



だから

「この人が伝えたいことってなんだろう?」



っていうことを考え、いったん放置しつつ違う人の動画やブログを読んだら


「あ、これ答えやん」


てのが見つかったりが私の場合多い。




なので、願望実現も潜在意識についてのしくみを知りたい欲も、


必死に執着せずに、気楽に、いつかわかるかな〜ってくらいが大事なことかもしれないと思った出来事でした〜