少しブログスタイル変更します!びっくりしないでね


ブログを始めたきっかけ



 みなさんこんにちは

イロドリです。



昨日ふと、敬語をやめてブログを書くと思いついたので笑

敬語をやめて今日から書いてみます!



関西人なので関西弁でお届けしますニコニコ

関西人の友達が引き寄せやら潜在意識について自分にしゃべってる風でお楽しみいただけたら嬉しいです!!





今日は、過去にも書いたことがあるけど、

改めてブログを始めたきっかけを書くよ流れ星



私の人生がうまくいっていなくて辛くてしんどかった時に、引き寄せの法則と出会ってどんどん私の人生が変わっていったのね。



でも私の友達とか仕事先とか周りの人でこの話を知っている人は全然いなくて。







そんなんもったいないわー!!


って思ってみんなに教えたい!


って思ったのがきっかけやねん。



でもさ、

なかなか怪しげな内容もあるやん?


実は最初いろんな人に喋りたいー!

と思ったものの、リアルな知人にはなかなか勇気がなくて。



この誰かに喋りたい欲を満たすためと、

頭の中でごちゃごちゃになってる内容をまとめたかったのと、すぐ忘れちゃったら嫌やから書いておきたいっていうので始めたのメモ



いろんなレベルの人がもちろんいるから

私の書く内容なんて、まだまだわかってない人やな、この人って思うかもしれない。


でも、レベルとか表現したくはないけど、

私よりまだまだわかっていない人ももちろんいて。



私も、法則に出会った時、ほんまになんにもわからなくて、悩んで調べてもがいていたから、


その頃の私と似た状態の人に少しでも、ヒントになったら嬉しいという気持ちで書いてるねん。



まだまだ私も、もがいている状態なんやけど

少しずつ上に上がっていくところを

気づきを記録として残していきたいと思ってる。



そんな気持ちでブログしてるよールンルン


これからも温かくお付き合いしてもらえたら嬉しいなッ爆笑



出会ってくれてここまで読んでくれて

ほんまにありがとーおねがい



また次も読んでくれたら嬉しいな。

ではまた次の記事でバイバイ







過去記事振り返り星

これほんま読んで欲しい!