ポイントは頭の中の独り言だった!

今ふと思ったこと

 

 みなさんこんにちは

イロドリです。



長い長い連休も終わりですね。

我が家の中学生は最後宿題に追われていましたね。



その時に先に寝ないでと言うので私もお付き合いがてら、横でスマホをいじりながら、自分のブログをなんとなく読み返していました。



すると、 この記事下矢印



 忘れていたけどすごく重要な内容を書いていました!


これを書いた時はこの内容がそこまで重要だと

実は思っていなかったのですが、



悩んでいる人の書き込みを見たり、自分の体験談から、かなり大事なことだと気付きました!



だって苦しみを長引かせる原因だったんです!

この独り言自体が!凝視



あの過去記事を書いた時にはここまでは気付いていなかったのです。



誰かに話をして

ふーん、くらいでこの話が無視されても

まぁいっかくらいにしか思っていなくて。



でも悩んでいる人ってたいていこの独り言の声によって、更に悩み、更に嫌な気分になっていることが多いと思いました。



過去の私もまさしくそうでした。下矢印

こちらにも詳しく書いてます。


 もし私と同じようにぐるぐる考えちゃって苦しいって人は、ぜひ瞑想する時間をとることをおすすめします。



YouTubeなどにもたくさんやり方は出ているので自分にあったものを探してみてくださいね。










イベントバナー