目の前の人、出来事は気付きのため

 


 こんにちは

イロドリです。



数年前のお話ですが。



当時の私は職場でとても居心地が良かった部署に在籍していたのに急に転籍させられるということがありました。



その時にとてもどん底に気持ちは落ちたのです悲しい




当時の私は



やっとパワハラがない天国のような場所を見つけた✨


 引き寄せの法則のおかげたわ〜ラブ



って毎日がウキウキだったのに、

急に地獄に落ちたのような絶望感を感じました無気力ガーン


数ヶ月は呆然としてしまいましたね無気力

悲しくて辛くてなんでこんな目に遭うんだって。




詳細は飛ばしますが、


その後その新たな部署で私はどうなったのか?



それがあったおかげで、更に引き寄せや潜在意識の知識が深まり(ステージが上がった気がする)


新たな人間関係は以前より格段良いものとなり


ある人と接することで女として磨くべきものがあることに気がつく



など、



更に更にいい方向へ向かう流れになったと今は感じていますおねがい



確かに仕事内容的にはキツくなったり、

この人、どうなの?

っていう人間も身近になってはしまいましたが、


まぁ、そういうこともあるでしょう!

勉強になります!


ってことで笑



新たな出会いにより学ぶべき新たな情報が得られたことに感謝しています。




で、タイトルの『女神』なのですが

移動した部署にいた私とは全く逆のタイプの女性のことです。



この人と話すことで私は自分の見直すべきことに気がついたのです。



それが最近書いた 夫との関係下矢印




こちらに繋がります。



夫との関係性を見直すなんて今まで考えたこともなく、


引き寄せ勉強したのに、なんでこの人は変わらないままなのだろう?くらいで、



自分がこの夫を創っているってなぜか全く思い浮かびませんでした笑




まだこれから勉強していこうと思っているところですが、悩みから解放されるであろうワクワクが止まりませんラブ



また夫との関係については引き続き書いていきたいと思います。




 今目の前に起こっている最悪だと思う出来事。


もしかしたら何か気付けのサインかもしれませんよ。




私の水着失敗談

 


水着買い直したい!

私はこういうタイプを以前買いました。

 

 


失敗したなと思っているのは、

ラッシュガードが薄い色だと濡れると中の水着が丸見えになるタイプがあるんですガーン


プールでそういう人を見て、あれはちょっとと思っていたら、私もそうでした笑


しかも中がビキニで白黒ストライプ。

かなり見えやすいです真顔



歳も歳だし次は中が透けない物に買い替えたい!

ただいま探し中!