いま気になってること

 

 

外ではちゃんとできているんです、私

 

こんにちは

イロドリです。



先日書いたこちら下矢印



夫婦のコミュニケーション不足は頭ではわかっていましたが、イライラしちゃってなかなか素直に言えないし、行動できなかったんですよねキョロキョロ



で、YOUTUBEを色々見ていると


パートナーシップ


という言葉をよく見るようになり、

 

恋人が欲しい人向けかと思って今まで完全スルーしていましたが、


なんとなく気になり見てみると、

夫婦にも当てはまるのだと知りました。



で、知識を深めるうちに、


あれ?私、会社ではこれ出来ているな


と、気付いたのですびっくり

  


例えば笑顔で接するとか、ありがとうと感謝を伝えるなど。

すごく当たり前の話ですが笑

(間違っていたらすみません。勉強し始めたばかりで知識は浅いです)



今の職場はありがたいことに

『ありがとう』を言うことも言われることもすごく多い環境なんですアップ


とても気持ちいい人間関係が育まれていて幸せですおねがい



最近やっと!


この当たり前なことを一番夫にやっていないのではないか?


ということに気が付きましたキョロキョロ




まぁ、当然です。


『嫌い』でしたから、夫への気持ちの基本が。。。真顔



挨拶も言いたくないし、ありがとうなんて言いたくなかった。。。

(完全無視はしていませんけどね、なるべく業務連絡のみしかしたくなかった、ムカつくから)



ということは!


これを家で再現すればいいのでは?


と、思いました。




少し前に気付いたけど、まだ実行できてませんが笑



早くやらなければ!!



上手くいくでしょうか、、、






プールの季節ですね!!

お子さんのサイズは大丈夫だったでしょうか?


うちは失敗があり楽天で買い直しましたえーん

詳細は下記に書きました↓


イベントバナー



 男子のタオルなかなか可愛いのがないけど、これかわいいラブ

特にワンちゃん柄が好みおねがい


 

 


女子のも↓

レモン柄がかわいいラブ

 

 



 



小学生の水着、6年生のときに、学校で買ったら女の子もパンツタイプでセパレートになってましたびっくり

 

 


うちの子の中学はラッシュガードはフードとファスナー禁止でしたガーン

6年生でファスナー付が着やすいからと買い替えたのに、、、失敗絶望

高学年のお子さんはぜひ中学の仕様を確認することをおすすめしますえーん

 

 


 最近の大人用はめちゃくちゃかわいいですねラブ

買い替えたい!