つみつみカフェの苺スイーツ、おすすめです!!~モーニングも♡ | たかはしゆみ【子育て支援】~ ママを癒すヨガ&親子で楽しむヨガ~ 社会教育・PTA活動

たかはしゆみ【子育て支援】~ ママを癒すヨガ&親子で楽しむヨガ~ 社会教育・PTA活動

岐阜・本巣でママとベビーが笑顔になる子連れヨガクラスを開催し、子育て中のママに癒しの時間をお届けしています。
ヨガレッスンの他にも、3人の子どもの育児経験や、子育て支援に関すること、社会教育やPTA活動などもお伝えしています!

子育てハッピーヨガ、親子クラスではレッスンの後に

つみつみカフェのいちごクッキーと紅茶をお出ししてお茶会をしているのですが
(お持ち帰りもOK

 

 
先日カフェに行った時、
レジ横にいちごのシフォンケーキを見つけまして・・・
 
 
「12月は、ケーキもいいかも!」
 
と、思いついたので試しに買ってみましたーカップケーキ
 
 
 
 
以前にお店でいただいのはコレ!!
 
いちごシフォンケーキセットいちご
 
 
 
生クリームと苺がはさんであって
シフォンケーキはふわふわで
とっても美味しかったーー!!!
 
 
image
 
 
このときにいちごのクッキーを見つけて
レッスンのお茶会で使いたいなーと思ったんですよね
 
 
image
 
 
ちなみに、昨年の12月はレジ横で見つけたこちらのクッキーにしました!
 
 
イロイロ種類があってかわいかったー!!
 
 
 
今回はお店でモーニングを!
 
 
ドリンク代のみでこのボリューム・・音符
 
 
いちごも、すごく甘い!!!
 
 
 
image
 
 
クラウドファンディングでこのセットをもらったときは
子どもたちと冷凍いちごをバクバク食べてましたー!!!
 
冷凍いちごもお店で買えます!!
 
半解凍ぐらいで練乳かけるのがお気に入りの食べ方~!!
 
 
 
こちらは、贅沢つみつみ苺飲むヨーグルトいちご
 
果肉が大きくて、とってもクリーミー♡
名前の通り贅沢な飲むヨーグルトキラキラ
美味しいです。
 
レッスンでもお出ししたいな~
 
 
 
 
image

 

つみつみカフェは、大人気のいちご狩りスポットいちご

 

「つみつみいちごファーム」併設のカフェなんです。

 

 

店内では

「濃姫いちごスイーツ」

「地域の食材を使ったフードメニュー」

ランチやモーニングもいただけます。

 

 
 
前の職場でよくこのファームの名前を耳にしたり
昔から子どもたちが園や学校から見学に行っているので
とても身近に感じていました(^^)
 
 
で、レッスンからも近いこのカフェを
ぜひ来てくださるママたちにも知ってもらいたいな
と思いこちらのスイーツをご用意しています。
 
 
また笑顔で育児に戻れますように♪
 
 
ヨガでスッキリキラキラリフレッシュキラキラ
した後はいちごスイーツでお茶会を楽しみましょうね~♪
 
 
 
子育てハッピーヨガはここもりの家で開催しています。
 
 
つみつみカフェはここもりから車で2分くらいのところにあります。

 

 

レッスンにお越しの際は

つみつみカフェいちごにも

ぜひ立ち寄ってみてくださいね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ママヨガ協会認定インストラクター

 

 

音譜ママを癒して親子で笑顔になれるヨガレッスン開催中です!

➠ 募集中のレッスンベル

➠ 開催レポート一覧メモ
➠ よくあるご質問サーチ
➠ ご予約に関する注意点ラブレター

 

合格自宅で安全に楽しく産後ヨガをするための学びが満載!

 産後ヨガ検定パソコン

 

お問い合わせはこちらから 

毎月のレッスン情報やお得な情報もお送りしています。
友達検索でIDから登録される方はこちら
ID @349mygjz