3月のお誕生会があったよ!! | 彩つばさのブログ

彩つばさのブログ

大阪の彩つばさこども園のブログです。こども園にはクマのつばさくんがいてこども園のみんなの生活を紹介してくれます♫

お誕生会に行ってみたよ爆  笑

 

3月生まれのお友だちにインタビュー!!キラキラ

 

お名前や好きな遊び、これから頑張りたいことをとっても大きな声で教えてくれたよ気づき

 

みんなで「ハッピーバースデー」のお歌も歌ったよルンルン

 

 

 

 

先生たちからのプレゼント、マジックシアターも見たよキョロキョロ

 

シルエットを見て「あ!わかった!」と大喜び笑い

 

一年間の行事がテーマのシアターで、振り返ったり思い出したりしながら楽しんでいたよ星

 

 

  

 

 

一年間沢山の楽しい出来事があったね照れラブラブ

 

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!誕生日ケーキ