卒園式があったよ。 | 彩つばさのブログ

彩つばさのブログ

大阪の彩つばさこども園のブログです。こども園にはクマのつばさくんがいてこども園のみんなの生活を紹介してくれます♫

今日は卒園式があったよ!


笑顔で元気よく登園してきた翔音組さん。






先生からコサージュをつけてもらっている時は少し緊張している様子だったけど、、


式が始まると、かっこいい姿の翔音組さんだったよ!






園長先生から証書をもらう時には大きなお声で返事をしていて、大きくなったら何になりたいかも教えてくれたね。


さすが翔音組さん。みんなきっとなれるよ!









卒園の言葉もお歌もとっても素敵で


感動して涙が出たよ…。






お部屋に帰ってからは先生から話を聞いたり、


お母さんお父さんにはチューリップとお手紙をプレゼントしたね。


喜んでくれて嬉しかったね!









翔音組のみんな!

卒園おめでとう。

彩つばさこども園で沢山の思い出ができたね!

その思い出を大切に小学校に行っても頑張ってね。