2月1・2日名古屋イベント | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。

こんばんは星

ガラスアートの新作です音譜
{2E072667-3AFE-4018-8F0D-6452BCC8C142:01}


写真上のドラゴンボールのようなガラスひらめき電球
さすがに作ってませんが、それを使って何を作ろうかワクワクしていますラブラブ!

下のハート型とドロップ型のガラスはハンドメイドのオリジナルで、それはちゃんと私が作りましたべーっだ!(笑)ペンダントトップになる予定ですさくらんぼ


で、今日はガラスアートのワークショップのお知らせですにひひチョキ
場所は名古屋になるのですが…
2月1・2日に行います黄色い花

メニューは以下です◎

*ワクワク♡
世界にたった一つの輝くストラップ(ペンダントトップ)作り
材料費込みで1200縁

*世界にたった一つ
癒しのキャンドルホルダー(ジュエリーBOX)作り
材料費込みで1800縁

{217BE3E6-5ECA-4DD6-9BC8-4FCB2238A105:01}



好きなガラスを組み合わせてハンダ付けをしてもらいます。
とても簡単に誰でも作れますリンゴ
世界にたった一つのオリジナルの作品。
自分の個性を発揮して、お気に入りのモノを手に入れるチャンスです得意げ
ぜひ体験してみて下さい虹

他にも2人のセラピストが参加するプチイベントになっていますチョコ
詳細はこちら!
メニューも豊富なので、興味のある方はぜひご連絡・ご予約下さい手紙


IRO*TORIDORI
あなたの夢や想いをカタチにしますラブラブ
ガラスアーティスト ともこ