苦楽園・夙川キャンドルナイト | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。

皆様、ご無沙汰しておりますガーン

昨日は地元で苦楽園・夙川キャンドルナイトがあり、フリマで参加させて頂きましたひらめき電球

photo:04



キャンドルナイトにちなんで、新しくキャンドルホルダーを作りましたキラキラ

photo:02



雨模様で寒い中にも、出展者様やスタッフの方々、お客様などなどと温かい交流ができ、ますます苦楽園が好きになりましたラブラブ
本当に出会いに感謝です虹

photo:03




一緒に出展したAmberのちかちゃん、お疲れ様でしたニコニコ


iPhoneからの投稿