ステンドグラス美術展 入選 | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。

大変ご無沙汰しておりますガーン
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが…
題名通り、ステンドグラス美術展に入選いたしましたクラッカー
ワーイラブラブ!

作品の全貌はあまりお見せできませんが…こんな感じですひらめき電球

photo:01



入選作品の展示は、11月30日~12月4日までで、名古屋であります。
楽しみ音譜

その時に入賞作品の発表があるようなので、上を目指している私は貪欲に狙っていきたいと思ってますにひひ(笑)



ちなみに…
私はこのご無沙汰していた約一ヶ月ほど、兵庫県の竹野で暮らしていました波(笑)

photo:02



ドラマの『SUMMER NUDE』をイメージして行きましたが…
実際は良き仲間に出会い、ほぼ毎日呑んで、ワイワイして楽しい日々を送るコトが出来ましたニコニコ
流星群を見たり、カヌーに乗ったり、BBQもしたし、いっぱい美味しいお店にも連れて行ってもらいましたチョキ
ホントに幸せで、感謝感激ですドキドキ

photo:03



私と出会って下さった全ての方に感謝致します虹
ありがとうございますヒマワリ

私の持てる力を発揮して、ガラスアーティストとして頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますね!!





iPhoneからの投稿