名古屋でワークショップでした◎ | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。



2月1・2日は名古屋でイベントでした新幹線

濃ゆいメンバーで濃ゆい時間を過ごしましたべーっだ!(笑)


ガラスアートのワークショップも大好評で、体験されたどの方もとても喜んで頂けて嬉しかったですラブラブ!

{8A7C3E91-F84F-40E7-8AD7-D98BD8287C29:01}


{2760B07E-AAAE-4BF1-A827-2E2D41A7A2F7:01}



『あなたの想いや夢をカタチにする』
お手伝いが出来たと思います虹


名古屋で出逢って下さった皆様、ホントにありがとうございましたクローバー


ワークショップなど興味がありましたら気軽にお問い合わせ下さい音譜