👑

お金の心配をしない

軽やかマインドに

 

"自分の理想"をベースにした

お金の知識や実践方法をお伝えしています

 

公式ライン登録者限定で

【お金の不安解消方法】を伝える

PDFをプレゼント🎁

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

こんにちは。

マネースタイリストの彩香です😌

 

みなさんお盆は何をして過ごしましたか?

 

私は実家でのんびり過ごしている...

の割にタイトル重めですよね笑。

 

 

 

家族と色んな話しをしていて

手放してきたお金ブロックの

根っこはここにあったんだ😳

って気付いたのでご紹介していきます。

 

 

 

家族からの言葉の威力

 

 

愚痴の割合95%

 

 

母は結婚出産後もずっと会社員をしていて

子供の頃から仕事の話を

よく聞いてきました。

 

 

働いているとストレスも溜まりますよね。

だからそんな話を聞く機会も多かったんです。

 

 

愚痴95%の内容は...

・お給料がなかなか上がらない

・〇〇さんがストレス

・会社の変なルールが嫌

・上司が信頼できない

・・などなど。

 

今だったら

そんな会社辞めて次だー!

って言っていますが

 

当時は「へー仕事って大変そう」

そう思って聞いていました。

 

 

 

 

そしてこういう話を

何万回と聞いていると

染み込み度の威力すごいんです。

 

 

 

じわーーーーーーっと

深く広く効いています。

 

 

 

 

そこから作られたブロックが

・お給料は我慢料

・稼ぐのって大変なこと

・お金をもらうのって嫌な思いとセット

 

こんな状態でお金を稼げるかというと

いつか絶対に限界がきますよね。

 

 

 

貴方は周りに言われて作られた

ブロック魔法ありませんか🧙‍♀️🪄🧙‍♀️?

 

 

 

自分でハッピー魔法をかけ直す

 

 

ブロック魔法を解くには

自分で自分に反対呪文を

唱え続けるしかありません。

 

 

自分も働くようになって

親と同じようなブロックに囚われてきました。

 

 

でも毎日同じことを言っていても

現実は変わらない事に気付いたんです。

 

そして現実を変えるには

変わるための行動をしようと決意しました。

 

 

 

 

今は自分にかけてあげたいハッピー呪文を

用意しています🧚🪄🧚

 

 

🤍お給料は私が提供する価値の対価

🤍稼ぐのって楽しいこと

🤍お金をもらうのは嬉しい思いとセット

 

 

この言葉通りに今は

自分の得意な事を仕事で生かして

お客さまに喜んでもらい

手にするお金は【感謝】とともに

私を満たしてくれるものと交換しています✨

 

 

 

なかなか根深い、言われ続けた言葉。

心の奥底に眠っていませんか?

 

これを気付いてあげて手放しましょう♡

 

 

 

 

\公式ライン登録者限定🎁/

↓受け取りはこちらをタップ