🎗️

お金の心配をしない

軽やかマインドに

 

"自分の理想"をベースにした

お金の知識や実践方法をお伝えしています

 

公式ライン登録者限定で

お金の不安を解消する方法を伝える

PDFをプレゼント🎁

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

こんにちは

マネースタイリストの彩香です😌

 

毎日暑い8月。

もうすぐお盆休みですね。

この夏何か新しいことはじめましたか??

 

私はずっと構想していた

女性に向けたマネーサロンを

本格的にスタートさせました。

 

 

 

社会人10年目にして

・貯金の方法

・つみたてNISAの始め方

・家計簿が続かない ことを

誰にも相談できなかったんですよね

 

 

お金の不安があると

「お金使ったら減っちゃう・・・

だから使わないでおこう」思考になって

今を全然楽しめなかったんです。

 

 

そんな経験から女性が

 

☑︎もっと手軽に

☑︎必要なことだけ学べて

☑︎大人の教養としてマネーリテラシーを身につけて

 

その結果

 

☑︎老後への安心感

☑︎今を充実させるためにお金を使うのを

 自分に許していくこと

 

を完全プライベートな

マネーサロンでしっかり伝えていきます✨✨

 

 

\公式ライン登録者限定🎁/

↓受け取りはこちらをタップ