14代目 メンバー紹介〜やまと〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
初めまして![えいと]です!



さっそくやまちゃんのいいところを紹介していきたいと思います!

やまちゃんは、いつも笑顔ですごく話しかけやすいです!それと、なにか困ったことがあったり悩んでいることがあったら、僕はまずやまちゃんに相談するくらい聞き上手です!



それと、やまちゃんはすごく歌が上手いです!今流行りのひげだんやミセスの高音の歌も歌えるんです!最初一緒にカラオケに行き始めた時と比べて信じられないくらい上手くなったので、ぜひ一度聞いてみてください!

それと、やまちゃんはすごく器用です!踊っているのを見るといつも器用で羨ましいなと思っています!迫力もあってかっこいい!

他にもいっぱいいいところがあるやまちゃんの魅力はぜひ彩に入って見つけてみてください!