14代目 メンバー紹介〜えいと〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
みなさん、こんにちは🌞
14代目の【しゅん】です〜
今日もはりきってメンバー紹介、やっていきましょ〜



僕は彩みんなのツボ、【えいと】について
紹介したいいと思います♪ 実は‼️

えいとと自分は高校が一緒だったんです😳しかし、
3年間一度も同じクラスにはならなかったため、
本格的に仲良くなったのは彩に入ってからでした。
えいとの良いところ?
やっぱり面白いところですかねぇ。笑
言動がひとクセもふたクセもあって一緒にいて
楽しいです😎



そんな彼なんですが、よさこいの練習になると人一倍
研究熱心なところがあるんです‼️特に回転飛びが
きれいでカッコいい👍
(自分もできるようにがんばります、、😇)
まだまだ成長を遂げるであろうこれからのえいとに
期待大です‼️
読んでいただきありがとうございました〜