14代目 メンバー紹介〜ワン〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは。いつーきです。今回は、ワンくんのメンバー紹介をしていきます!!



彩ネーム ワン
学部 生命理工
所属 計画

 ワンくんは、バンコクから来た留学生で、優しくて、愉快な子です!ワンくんは、カラオケが好きで、よく行っているそうです。そんなワンくんですが、彼は、とっても英語が得意です。これまで培った英語のスキル、とんでもなくやばいです。TOEICの点数がものすごく高いとか....。ぜひ、みなさん、彼に英語で話しかけてみてください!楽しく英会話できますよ!!



 ワンくんは、旅行も好きで、いつも色んなとこに行っています。最近では、僕の地元である富山に遊びに行ったらしいですが、富山出身の僕から言うと、一体何しに行ったんだと思ったのですが、まあ、楽しかったと言っていたので、OKです。僕も旅行が好きので、色んなところに連れて行って欲しい!!