作品いろいろ♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~目

 

 

母の日、mammy bird marcheの

お礼が遅くなりました!!!!

 

過去最高の来場数だったようです!!

私も作品たくさん委託販売して頂きましたありがとう

予想を超す↑数がお嫁に行っていましたやった

 

 

お買い上げ頂きましたお客さま、

R.yuyuさん、お手伝いスタッフの皆様

ありがとうございました❤❤

 

 

次のイベントは5/21(日)です。

在庫が少ないので定番品からまた作ってます!

 

 

+++

 

 

お嫁にいったものも含め、一気にご紹介しますね!!!!

うわ~ブログで全然紹介できてない泣く

 

まずはこちらのパッチワーク手さげバッグ。

こちら先日持って行かず(まだボタンつけてない)

まだあります^-^

日曜日のイベントに持って行きます目

好評のお花レース&リネンの2点。

こちらも持って行きます^-^

他にも増やしたいな~♬

いい色の大柄デザインのまあるいコースター。

こちらも持っていきます^-^

大容量カードケース。

こちらはすべてお嫁にいきました。

昨日新たに作りました。また紹介しますね!

mammy bird marche でたくさん購入頂いたバネポーチ。

こちらは残り2点になりました。

 

そしてそして、今治タオルを使ったガーゼはんかち

こちらは一昨日仕上げました!!

今治タオルがふわふわで。

小学生にちょうどいいサイズかな♪

おすすめです幸せ幸せ

いつもバラバラサイズで申し訳ないですが。。。。

揃える?うーん苦笑い

無理せずいいサイズで作りますうれしい!

 

 

そして、今日更に42枚作りました苦笑い

昨晩縫うだけ縫って、気力果ててんてん

今日の夕方、裏返して、形整えて、まつり縫いして、42枚一気に。。。てんてん

あとはアイロンあてて、コロコロして完成ですうふ

今日はやりきった笑

 

 

日曜日、松前de手作り市です!!

エトワールさんと出店しますカラフル

よろしくおねがいしますぺこり

 

 

最新作品はinstagramの方が早くなりそうです。

 

それでは今日もお疲れ様でした❤

 

 

Irodori*