黒サークルレース作品 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~目

 

 

今日は朝から体が重く。。。

子供たちを送りだして、9時~13時まで爆睡。

夢も見て寝てるかどうかの心地で4時間。。。。てんてんてん

起きてもしんどかったけど、

気合が勝ちました。うふ

おなかすいてないのに食べたら元気になってきた。

単なる寝不足かな??てんてん

 

 

 

さて、短期集中型に?

イベントが続くので小物定番品ですが、

増えてきてます目

 

 

 

今日は久しぶりに見た黒サークルレース作品をご紹介!

R.yuyuさんにリクエスト頂いたにも関わらず、

ひとつだけ作ってから生地がそのままになっていました・・・

 

数点完成。

 

まずはインスタでもご紹介した、

冠婚葬祭向けに黒サークルでトートバッグ。

しなやかに。

でも内布が麻色なので、

喪にはふさわしくないのでしょうか?。。。

 

続いて、ファスナーポーチ。

 

小ぶりですが、小物収納に♪

 

続いて、久しぶりに作ったふくさ。

 

 

大きめの熨斗袋は入らない。。。苦笑い

 

 

黒サークルレース作品、

定番品ではないですが、

生地がある間は時々登場するかもですうふ

あっ、リボンゴムも作りました花

 

 

5月13、14日は、

MAMMY BIRD MARCHE へ

作品が増えてきたので、全部は持って行かないかもしれません。

ご了承くださいませ!!

もし、もし、もしですが、欲しいのがある~ってのがありましたら、

ご一報くださいありがとう

 

 

よろしくお願いします目

 

 

 

今日もお疲れ様でした!!

 

カラフル作品紹介を一足早く。インスタ始めてますカラフル

instagram

 

 

 

Irodori*