作品いろいろ&今後のイベント | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~月

 

 

久しぶりのブログを書こうとしたらなんだか変わってる。

お久しぶりです。

次また久しぶりになりそうなので一気ににこ

 

 

GW終わりましたありがとう

お姉ちゃん、中学校運動会も終わり、

いよいよ本格的に中学生活スタートって感じです・・・

 

 

GWも部活で遠出はできずでした。。。

 

実は初めてのいちご狩り。

私が一番食べたな。

そのあとのトイレが近い近い笑

あら失礼笑苦笑い

 

+++

 

さて、お手軽なインスタに甘えて更新していました作品、

一気に紹介しますね♬

 

 

まずはこの夏主役にしたいレースで、

ワイヤーポーチ。

中はラミネートです。

もうひとつ。

ストライプ生地をボーダーで。

ラミネートがなくなったので、届いたらもう少し作る予定。。です。

続いて、バネポーチ。8個作りました。

色を抑えて抑えて。。

ころんと小さめです。

続いて、大きながま口。

行程は少ないけど、気合いります!!

シャキッと仕上がりましたやった

現金、通帳、領収書、カード、

スマホ。。。なんでも入りますうふ

ブログやインスタで紹介した作品は、

一番近くで今週土日、5・13,14日

新居浜市観音原、カープランニングメンドリさん、

MAMMY BIRD MARCHE 

で委託にて販売、お世話になります。

たくさんの作家さんの作品がぎゅーーーーっと並びますカラフルカラフル

母の日のプレゼントにぜひ❤

続いて、翌21日(日)は、伊予市へ。

エミフル松前の近くにある文化センターにて、

手づくり市にエトワールさんと出店します。

 

そのあと6月も東温市、松山市、新居浜市にて、

イベントに出店&委託イベントにてお世話になります。

かなりイベントが詰まってきましたカラフルカラフル

 

 

通常の委託販売でお世話になっている

オルガンカフェさん、ラ・プ・エさんにも納品できない状態になってしまってます><

お店に今は作品がありません泣く

心配して頂いたり、お待ちいただくお客様もいて、

申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします><

 

 

明日からも作成に励みますありがとうありがとう

 

 

それではおやすみなさいおかげ

 

 

Irodori*