明日はイベント&大量作品紹介 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~月

 

 

5月ももう下旬。

日差しがきつくなりましたね。。ギラギラ

 

 

さて明日は松前町まで遠征してイベントに参加しますカラフル

 

 

初開催のイベントですが、どこに行っても

イベント出店は楽しいはずです目

早起きしてがんばります♬

 

 

 

さて、インスタでは都度都度更新が続いてますが、

ブログの更新が遅れ気味です泣く

イベント前なので、一気に紹介しますねーうふ

 

 

多いですよ。

まずはカードケース6個。

続いてニットボーダーファスナポーチ花

中はラミネートですうふ

続いて、パッチワークシュシュ。

初夏らしく?さらっとリネンで花

続いて、お薬手帳&診察券ホルダーガーランド

いろいろたっぷり入りますぺこり

今日作ったくるみボタンヘアゴム!!

こちらはカラフルシンプルに

そしてそして、ワイヤ―ポーチ3つ。

モノトーンが好きにこ

そしてまた作った大容量カードケース

そしてそして、インスタでもご紹介した、

お高いリネン100のレース生地、買っちゃった。

まずは少しだけ、大事に使います。なのに主役じゃないポケットに苦笑い

でも主役になってるような目

パッチワーク手さげバッグです。

 

たくさんあるように見えますが。。。。

こう見えて、作品入れる箱、いつもより1箱分少ないです。苦笑い

mammy bird marche のおかげです目

在庫切れ品作れず仕舞い多数です

が、これまで紹介した作品。

すごくお気に入りなので気持ち良く積み込みしましたにこ

 

 

明日も暑くなりそうですが、松前町へお越しの際は

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

エトワールさんと出店しますカラフル

よろしくおねがいしますぺこり

 

 

今日もお疲れ様でした❤

 

 

Irodori*