コースターセット | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございますはれ

今日もいい天気です。はれ

 

2月ももう終わり・・・

明日から3月ですね花

日が長くなってきて春を感じます。

 

 

 

さて、昨日は友達ランチへコーヒー

久しぶりだったので私の弾丸トークが苦笑い

 

いろいろ話をして、聞いてありがとう

 

選んだ事が良かったのか悪かったのか。。。

ちょっと後悔してるような自分だったり、

後戻りしたいような気持ちになったり、

親としてブレブレが嫌になります泣く泣く

 

 

進むしかない。

 

 

ランチしたのは、mast cafeさん

可愛いのです目

二人だったのでカウンターに。

 

手作りランチが体に優しく感じる目

目にもうれしいごはんでした。850円。お安いぺこり

また行きたいなうふ

 

 

+++

 

 

さて、今日も作品をご紹介。

昨日はミシンせずバッグ仕上がりませんでした。残念・・・

 

今日はコースターセットのご紹介ですコーヒー

 

シンプルにチェックを♬

リネンのタグをポイントに。

反対側はお決まりで。

そして、いつも脇役うふ

内布担当のドットを表舞台へ~目

薄手の生地だけど、

ワッフル生地と合わせて、

ふんわりと主役になれましたやった

 

ワンセットあると、

お客様お招き~の時に良いかもです。

我が家も新調したいなにこ

 

 

さあ、今日はバッグ完成させたい!!

がんばりましょありがとう

 

Irodori*