いろいろ使えるカフェマット | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~目

 

 

なんだか冷えます・・・

今日は朝から行動してますが、

ただ今小休止。

 

 

 

さて、3月に入ると忙しくなるので、

昨日はバッグ作りを始めましたうふ

まちなかマルシェに向けてがんばります花

 

 

今日はカフェマットのご紹介コーヒー

以前に紹介した小さめマット。

また作りました♬

 

 

でもね、前回作ったサイズをノートに書き忘れてて・・・

なんとなくのサイズに。。。苦笑い

 

今回は生地の配置を逆にしました。

キルト芯も貼ってるのでほどよくふんわりうふ

カップマットにしたり。

茶わん蒸しマットに使ったり。

キルト芯を貼ってるので熱いの持つこともできます目

スープマットにしたり。しないか。。。苦笑い

 

ワックスコードをつけてるので掛けたり、

小さいので引出しにも収納できるかな。

 

 

反対側はいつものドットです。

 

 

好みの作品が揃いだすとテンション上がるにこ

でも、いつもいろいろ買って頂けるお客様には

代わり映えなく恐縮~てんてん

もう少しがんばります!!

 

 

 

ではでは、楽しい日曜日をカラフル

 

 

Irodori*