2個入れティッシュケース | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~花

 

 

なんだか不安定な天気です~・・・

なかなかブログ訪問できない中、

いつも見て頂きありがとうございますありがとう

 

 

最近はミシンのエンジンかかり、

小物作りから励んでますうふ

 

 

今日はいつもの定番品♬

2個入れティッシュケースのご紹介です。目

 

最近もっぱら携帯からの撮影。

パソコンも前のをまた使いだして、

色味がなんだかまぶしい。。。ちっ

 

こんな感じで6個作りました。

特に新しい生地買ってないので。

代わり映えしませんが。。。てんてん

これから3月、4月。

卒業、旅立ちシーズン。

お別れや感謝やいろんな意味での贈り物にも

いいかな~って思ってますありがとう

自分では買わないけど。ってなりそうな、

ティッシュケース。いかがでしょうか目

 

昨晩も今日もいろいろ作りました。

お子様向けにご要望が多かったものも作りました♬

また紹介しますね!

 

 

最近つくづく思う。

もう1週間終わる。。。

月日がほんとに早いです泣く泣く

内容がないんだと思います・・・・・・

卒業、入学、あといろいろ。。。。

怒涛の春花花はもうすぐです。

 

 

Irodori*