6重ガーゼスタイ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございますはれ

 

今日もいいお天気になりそうですはれ

3月になりました花


 

どーでもいい話苦笑い

昨日28日。

礼服のクリーニング3割になるよって

お店の人に教えてもらい、

少し前から28日を待っていたのに、

出しに行くのを忘れトホホな気持ちでいるところですちっ苦笑い

2割で出します笑

 

 

+++

 

 

さて、今日はさっそく6重ガーゼスタイのご紹介です。♬

 

7枚作りました。

ガーゼものの定番ですうふ

ガーゼ生地こうしてたくさん持ってるけど、

使い切る前に我慢できず新しいの買っちゃうから、

数が減らない。また買いました。。。

あるあるかな。悩みです?

そのまま反対側。

上段右二枚は男の子用に目

 

さて~今日は何しようかな~。

することは山積み~。

心と部屋とにらめっこですてんてんてん

 

 

前進前進。

 

 

Irodori*