こんばんは♪納品しました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~ほし

 

 

whoopie!が終わって、

なんとも気が抜けちゃって、

年末からの体調が完璧に戻らないのか、

単なるダラけてるのかわかりませんが、

昨日からなんだか微熱っぽく、

今日は接骨院も行かず昼寝しました。。。てんてんてん

 

 

さて、先日のwhoopie!のあと、

ラ・プ・エさんに納品させていただきました。

そして、昨日はオルガンカフェさんに納品させて頂きましたありがとう

 

月末に委託ショップ様から、

売上とタグを頂く度に、

沢山のお客様に見てもらい、

ご購入頂いているのを毎回感謝しておりますやった

ありがとうございます!!

イベントが多くなり、どうしても委託品が少なくなる時もありますが、

これからもよろしくお願いしますはいっ

 

 

3月末までイベントがない予定なので、

手元の作品ほぼ納品させていただきました♬

 

 

 

そして、しばらく1月2月、作成から離れます。

ネット販売も考えてたけど、エンジンかからないかも。。。

かかったら作りますあれれ

とりあえず、年度末の仕事をがっつりして、

ゆっくりして、家の事して、

断捨離かんばります苦笑い

 

って、部屋眺めてたら、生地が多いことてんてん

お披露目できなかった冬生地もあったりして、

ちょっと残念すぎますが、また次回目

 

 

ということで、しばらくブログの更新が途絶えるかもしれません。

何かありましたら、ブログで息抜きします苦笑い

ふら~っと見てもらえたら幸いですにこ

 

でも、3月に向けて作る物♬決めてます。

とりあえず多色の帆布トートバッグ沢山!作りたい♬

 

 

また寒くなるようです。

もうあと少し。。。春までがんばりましょ花

 

 

今日もお疲れ様でした❤

 

 

最近よく見る癒され画像:下の子0歳。

 

 

Irodori*