ファスナーポーチ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

ご無沙汰していますうふ

こんばんは~ほし

 

 

寒かったり暖かかったり、

いかがお過ごしですか?にこ

 

私はというと、することは山ほどありますが、

それをきちんとこなすことができず、

いろいろと違うことに動き回ってますてんてんてん

 

 

今日は参観日。

友達にずっと頼まれたポーチを渡すため、

午前中頑張って作りました苦笑い

えっとずっと前から頼まれていたものですてんてん

こんな感じなので、オーダーはお引き受けしていません泣く

 

 

whoopie!以来ミシン動かす

時間も心の余裕もなく。。。。

 

やっと作りました苦笑い

で間違いました苦笑い

 

生地と、筆箱に使うためサイズも指定してもらったのに、

できたら小さい。。。てんてん

 

あっ、たぶん底マチのサイズだったんだと気づき、

作り直したら、サイズはばっちりだったのに、

タグをつけた向きに対して、ファスナーを逆につけるという。。。てんてんてんてんてんてん

 

というわけで、どちらも使ってもらうことにしました苦笑い

なんだか中途半端になってごめんね。

筆箱なので、中はラミネートで!!

 

 

久しぶりにミシン使ったら作りたくなってきたような。。。目

ちょいちょい息抜きします目

 

 

お付き合いありがとうございます❤

 

 

 

 

 

Irodori*