whoopie! vol.13 ありがとうございました! | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは月

ご挨拶が遅くなりました目

 

 

 

昨日は、無事、whoopie!vol.13 に出店させて頂きましたカラフル

雪がちらつく中、

朝からたくさんのお客様にお越し頂きました目

ありがとうございました❤

 

 

エトワールさんと一緒に出店うふ

安定の気持ち❤いつもありがとう❤

 

 

お客様ともゆっくりお話しできてとても楽しい時間でした。

よかったな~よかった❤❤

 

いつも来ていただけるお客様には、

毎回お買い上げ頂ける事になんと感謝してよいかありがとうありがとう

本当にありがとうございます!!

差し入れもありがとうございました♡♡

 

 

 

エトワールさん羊毛。

プレゼントラッピングに大忙し。

私何もできず苦笑い

 

初めましてのお客様、

ブログを見て頂いてて、お声掛け頂いたお客様、

作家様、ご縁を頂きありがとうございました目

これからもよろしくお願いしますありがとう

 

 

そして、体調悪くて来られなかったお客様、

またお会いできるのを楽しみにしています花

 

 

天候を気にしながらの準備に

大変だったかと思います。

主催者様お疲れ様でした!!

ぺちゃくちゃお話させてもらった作家様方❤

ありがとうございましたありがとう

 

 

次回のwhoopie!は7月です。夏ですね。

今後ともよろしくお願いしますうふ

 

 

 

Irodori*