おすすめ物件! | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪




3連休終わりましたね~。

昨日一昨日は西へ東へ行ってきました~車♬



日曜日、西は松山へ!

いや違う、砥部町と東温市へ。

いつものコース。


親子3人、髪カット風




旦那さんの高校来の友人が、砥部で理容院をしていて、

スタッフと3人で、うちの3人を手掛けてもらいましたうふ




  放置気味な娘の髪も整いました~うふ


  そのあとは、お昼ご飯。

  砥部にあるMOGAMIに行ってきましたよ!



  日曜日。ファミリーめちゃ多!!

  その理由がわかりました目



  土日祝日限定!

平日もやっているそうです!(冬季限定)

  パン食べ放題に、ドリンク飲み放題もついて、

1000円ランチ、1300円ランチ目




これって、新居浜店、西条店もですか~?

って、どなたか知ってますか?^-^


教えてもらいました♪新居浜西条もやってるんですね!

誰かいこー目


土日祝日限定で、

チョコレートマウンテンがあります!!



そりゃ子供たち嬉しいよな~。

最後はチョコつけずにお菓子食べよったけど(ーー:)


子供たちが食べたハンバーグ。

ママが作るより大きいと言われながら^-^:



4人で4,320円。

マクドやうどんに比べてそりゃ高いけど^-^:

美味しいパスタも食べれたし、母満足~やった

ファミリーの心をつかむ、MOGAMIさんやりますねー!



花花花



そのあとは、エミフルに行き、

クールスモールに行き。

お決まりの、ベルメゾンアウトレットへ苦笑い


笑える、全部ボーダーボーダーボーダーーー。



左上だけ私の。あとはお姉ちゃんの。

左2枚、エミフルでタイムセール2400円^-^:

右二つが、ベルメゾン2200円^-^:

4枚4600円。1枚1150円。

素材も良し。激安でございます苦笑い



それにしてもボーダー中毒で、

お姉ちゃんは被害者だね笑。


あと、私が行ったエミフルの中で、

いっちばん人が多かった!!まるで大都会^-^:

言い過ぎ?笑



クールスモールでは学生時代の友達が会いに来てくれて、

6年ぶりに会って話せたやった

二人目妊娠中!!がんばれ!!



その後は、

お決まりの利楽に入って帰りました温泉

もうね、利楽のお風呂がめっちゃ好き。

お風呂が熱めなんです!熱いの好きでね~。




私の1日の話を聞いても、

何にも面白くはないと思いますが~

作品ではなく、おすすめ物件!のご紹介でした目


あっ、源泉徴収で戻ってきたお金、

全部使い切ったのは言うまでもありませんてんてんてん




ではでは、仕事します!

長々とお付き合いありがとうです。



Irodori*