オーダー品*スケジュール帳カバー | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪



ご無沙汰しています^-^



今日から子供たち3学期が始まりました~♪
明日からまた3連休だけど、
やれやれ。たっぷりな時間が戻ってくる~うふ



そんな私はというと、
毎日仕事に追われています。
子供は子供、私は私。
気にすることなくパソコンをして、終わらない仕事、
どれからするべ?
とワタワタと。?


頭にはミシンがあるから、
またもどかしい。。。。




このもどかしさを払しょくするように、
今朝子供達が登校して早々に生地カットしましたやったやったやった

ちょっとだけ、仕事忘れて作ろう!!





で、作りました!

オーダー頂いていた、スケジュール帳。
お客様が用意していたスケジュール帳をお預かりして、
作りましたようふ




からしとサークルレースが好きとのご要望❤私も好き。




サイズが大きい分、2枚生地でバランスがイメージできず。。。
パッチワークしました苦笑い
サークルレース、そこにあるだけで主役になってくれるけど、
少し使いが好きです。



後ろ側にペンホルダーもつけてますが、
なんとなくポケットに差した方がラク?なんて思いつつ^-^:
まだまだ改良余地ありですか?



こんな感じで仕上がりました。


オーダー頂きました、M様ありがとうございます!
大丈夫でしょうか?

もう1年のスタートを切っているのに、
遅くなり申し訳ありません!


イベントでお会いして、お声掛けて頂いて、お話して繋がっていく。
イベントでしか味わえない楽しみがあります目



今年は、イベント出る時は集中的に!!
それ以外は、いろいろ他の事で忙しい1年になりそうです。
作る時間が減りそうです><


今月も仕事中心の日々になりそうです。

作れる日が来たら、
またいつも通り超高速で作りたいと思いますよろしくね


今日もまだまだがんばりましょカラフル



Irodori*