ツイード風キルトポーチ&オーダー品 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪




寒い日が続いていますねー。

この程度でSTOPして欲しいかな~^-^風




ちょっと嬉しい事が^-^

去年、すごい久しぶりに受けた

健康診断の結果が届きましたうふ



体の測定と、血液検査と尿検査、
追加でピロリ菌検査くらいだったんですけど。。。


予想を覆す、オールAだったんです!


自分でもびっくり苦笑い
老化を感じるこの体。。。
コレステロールやら中性脂肪やら。。。。

数字に出そうだな~って思ってたんですけど。。。
とりあえずよかったです目
合ってんのかな~。。。


脳ドックとか心電図検査も受けたいです。。。?




+++


さて、毎日6~8時間仕事しています。
ミシンもパソコンも同じ姿勢。
腕を曲げて、手先を動かす。。。。


私、肘伸びなくなるんじゃないかと心配しています^-^:
確実に腕が縮みそーーー。。。。。。?



で、昨日はもうしんどくなって、
気分転換に夜は生地をカットをしました!

で、今日はミシン動かしました!




木曜日は子供たち6時間だから時間たっぷり!
木曜日は1日ミシンがいいかもしれないやった


作ったもの紹介しますね!
オーダー品です。
秋からお待たせしすぎています。

R.yuyuさん まずはひとつお待たせしました!

アースカラーのガーゼを集めました♪違うのもあるけど^-^:



まだまだオーダー品あります。
遅くなってます。スミマセン><
また持って行きますね♪


続いて^-^:
先日手帳を作った時に勢いで作りました。




ツイード風キルトポーチ。
本革持ち手です。



今回、持ち手をつけるテープ、中に納まるようにしました。
ので、ストラップを外して、ポーチとしても。
小さいです。デジカメサイズかな。



ツイードキルトなので、ほんわり、ころんとなるし、
気持ちもほわんとします。



いつも通る場所にかけて、ちょっと見て楽しむやった



冬生地がたっぷり、どっさりあるんです。
どうしましょ^-^:
早く稼働しないとね。




ブログ書いていない間にも沢山の方に見て頂きありがとうございます!
今日他に作ったものあるので、
また紹介しますね目



今日もありがとうございました!


Irodori*