ふゆフェスありがとうございました!! | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございます!!



昨日は西条いいとこ博覧会 「ふゆフェス」 に参加させて頂きましたうふ



西条市の出店はあまりなかった私。

ラプエさん、うさ*ひなさんと一緒に出店できるだけで楽しみでいましたが、

沢山の人出で、沢山の方に足を止めて頂き、作品を見て頂けましたぺこり

寒さも吹っ飛びました!!


 (ディスプレイはゴチャゴチャしてなかなかです泣く




 お買い上げ頂いた沢山のお客様、ありがとうございましたにこ


 そして、私の活動の場を広げて頂いている、

 ラプエさん店主エトワールさん、 うさ*ひなさんおかげ

 いつもありがとう❤


 そして、いつもとってもサポートして頂ける、エトワールさんの旦那様、

 昨日もありがとうございました!!



  エトワールさんの、羊毛ブローチや、ドライ小物、大人気♪

 うさ*ひなさんの二日間で作り上げた50近い可愛いプチプラはんこは、

 終わってみればかなり減っていてびっくり♪



  エトワールさんの可愛い動物たちに目がいきますうれしい!

  aya☆さんの木工もさすがの人気。

  育児用品も沢山の方が見られていました。


  

  Irodori*作品は、ネックウォーマー、ファのリボンゴム、ガーゼはんかちなど。

  沢山の方に手に取って見て頂けました。

  ありがとうございました!



  +++



  さて、年内最後のイベント、川之江商店街の「まちなかマルシェ」に出店します。

  12/13(土)川之江栄町商店街アーケード内。


  

  まだ少しハイペースでがんばりますおかげ


 


  Irodori*