明日はふゆフェス | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは。


Irodori*にしては深夜の更新。。。

タイムリミットです^-^:


今日はなんとも朝からバタバタと。

昼くらいからブログ更新が頭にありながら、PCに向かう時間なく。。。

子供達のことと、明日の荷作りで汗


下の子は今朝平熱に戻り、元気いっぱい♪

愛護班のクリスマス会にも元気よく参加して、一日いっぱい動いていました。

大丈夫そうです!!


でも明日の外の寒さには無理があるので、

家族3人お留守番で、私ひとりで西条まで、ふゆフェスに参加しますぺこり


ラプエさんとうさ☆ひなさんと一緒ですうふ

楽しみです♪



+++



せっかく画像あるので作品紹介しますね♪


時々作っていた大容量カードケース。

今回は無印のシンプルカードケースをレフィルで使いました。

  ただ、なぜだか出来上がったサイズが全く合わず。。小さい。。。

  私が使っているカードケースに入れてみるとこれ、ぴったり。。

  お気に入りの小花柄でしたので、

  迷わず、自分用になりました目

  お財布より大きくなってます^-^:

  気を取り直して、きちんと仕上がったもう1点。

  こちらはパープル小花で。

  カードが沢山入ると膨れるので、スナップも余裕を持ってつけました。

  サイズぴったりです♪


  続いて、お気に入り小花を集めたコースターうふ

  どれも好き。でも順位は決まってます目

  反対側はあえてシンプルにしましたが、

  先日のラプエさんイベントでgetした、うさひなさんの多肉はんこを押して、

  可愛く仕上げました♪

  明日の ふゆフェスの持って行きます♪

  寒くなりそうですありがとう

  暖かくしてぜひ遊びに来てください。

  お隣はPANDAさんブースだそうです♪

  美味しいパンも楽しみよろしくね



  それでは、おやすみなさい




  Irodori*