がま口 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



今日は朝から雨模様。

寒さも増しますね。

下の子、無事元気に学校に行きました♪

ただ、朝から私まで寝坊してしまって><

病み上がりにバタバタと用意して行っちゃいました汗

問題なく元気よく帰ってきてよかったにこ



+++



今日はがま口を紹介しますね♪

(見慣れた物ばかりの紹介でごめんなさい汗)


西条のイベントに持って行くもの。。。

とりあえず作りたい物を作ろう!ってなるとやっぱり小物!!


布は6個完成してますが、がま口金が売り切れでとりあえず3個完成♪



  黒チェック



  YUWA花柄


  黒チェックに大きなレース

  産業祭の時もがま口4個すべてお嫁にもらって頂きましたうふ 

  やはり人気のようです。

  こう見るともっと冬仕様がいいのかな。。。汗



  あと、もっと小さいサイズで可愛いの作りたい。

  けど、新しい物作る気持ちと時間の余裕がありません^-^:

  

  また明日です♪


  


  Irodori*