淡いのできました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪

今日も寒いけど日が出て明るいですね~。

寒くても明るいと気分も明るくなるな~うふ



今日も下の子お休みです。

吐くことはなく、お熱も36.5に下がりました。

昨日はヨーグルト1個とおにぎり半分しか食べれなかったけど、

今日はサンドイッチが食べたい!とにこ

朝から食パン5枚切りを1枚分サンドイッチで食べました!!

食欲が戻れば体力つくし、明日には学校行けるかな~♪




さて、昨日は作らなきゃいけないものあるのに、脱線。。。。

小物入れとシュシュを作りました。

可愛い小花を使って♪


  意外に変形で布の量使うんだけど、このころんとした感じを作りたくなりますにこ

  中に英字スタンプを押して。

  小物を入れたり、来客時のコーヒーセットやお菓子入れにも♪

  いつもお嫁に行って手元には残らないので、

  みなさんいろんな用途で使って頂けてるのかなうふ

  


  +++


  

  そして淡めを意識したシュシュ。

 

  お気に入り小花&サークルレースを入れました♪

 

  春が来たみたいぺこり


  

   demo....

  今週はずっと寒いようです。

  西条冬フェスの今週日曜日、お天気、寒さが気になります。

  寒くても今日みたいに晴れやかだといいな~はれ

  




  Irodori*